ブログ

2025.08.22更新

6月末より予約を一時停止しておりました「こころと発達の相談」事前電話のご予約を、9月より再開いたします。受診希望の方は、「こころと発達の相談」ページをご確認の上、事前電話相談をご予約ください。

 

なお、当院では発達検査目的での受診はお受けしておりません。心理面接を重ねていく中で、臨床心理士や医師がお子さんに検査が必要と判断した場合にのみ、実施しております。

 

今後も予約が混み合っている時は、ご予約を停止することがあります。また、予約状況によっては、小児科受診しか選択肢のないちいさなお子さんを優先し、成人の医療機関も選択肢にある15歳以上の初診の方はお断りさせていただく可能性がありますこと、ご了承ください。

 

何か質問などございましたら、遠慮なくお問い合わせください。(なおこの件に関してのお問い合わせは、13:30-15:00にお電話いただけると助かります)

投稿者: 医療法人廣仁会

SEARCH