ブログ

2022.07.30更新

夏期休診は

8月11日(木)~8月15日(月) です。

8月16日(火)から通常診療を行います。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承下さい。

 

 

投稿者: 医療法人廣仁会

2022.07.30更新

7/27より河瀬院長が濃厚接触者で自宅療養しておりましたが、7/30に陽性反応がでたため、院長の診察は8/10から再開となります。その間は他の医師で診療を継続しますが、診療を縮小することがございます。

大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

投稿者: 医療法人廣仁会

2022.07.27更新

院長が新型コロナウイルスの濃厚接触者に該当するため、当面の間、院長はお休みいたします。その間は代診の医師が診療を行いますので、受診される方はWEB予約の上、ご来院ください。

院長による診察再開に関しましては、ホームページでご案内いたします。

 

また現在、受診される方やお問い合わせが多く、院内や駐車場が混雑しており、待機時間も長くなっております。何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

投稿者: 医療法人廣仁会

2022.07.04更新

予約数上限に達したため、受付は終了しました。

 

「日本脳炎ワクチン」が、若干数入荷されました。

7/9(土)13:00~ご予約可能になります。(実際の接種日時は、予防接種枠の空き状況によります)

※入荷数に達した時点でご予約出来なくなりますので、次回の再入荷をお待ちください。日本脳炎のワクチンは安定した供給に至っておらず、入荷数により適時お知らせをしています。お手数をおかけしますが、定期的にホームページをご覧頂けると助かります。

投稿者: 医療法人廣仁会