ブログ

2019.09.04更新

院長です。

 

この数年、ずっと考えていたのですが、今回、夕診の予約方法を、順番予約から、時間予約に変更してみたいと思います。なるべく、時間通りに診察が進むように工夫して参りますが、急患などどうしようもないこともあるため、遅れる可能性もあることをご了承ください。なるべく、メールなどで、遅れ情報を出して行ければと思います。

 

来週、13日の夕診から、予約方法を時間予約に変更致します。宜しくお願い致します。

 

院長

 

【補足説明】※2019.9.10追記

午後診療の予約受付は、今まで通り当日の15:00開始です。

診療時間16:00ー18:00の間で、20分間隔にてご予約が可能です。

湯川院長・河瀬医師それぞれの予約枠を設定しております、予約の際はDrを選択して下さい。

クリニックへは、予約時間の10分前にお越し下さい。

【注意事項】

基本的にご予約頂いた時間での診察になります、きょうだいで予約時間が別々になってしまう場合はご連絡下さい。

予約時間に遅れそうな場合は、必ずお知らせください。連絡なく20分以上遅れた場合、無断キャンセルとなります。

web予約が取れなかった場合など、直接来院頂いた際は担当Drの希望を受けることが出来ません

予約をキャンセルする際は、webまたはお電話にてキャンセルの手続きを行って下さい。

 

 

 

投稿者: 医療法人廣仁会