ブログ

2018.04.09更新

今週、4月12日(木)の14時頃より、ホームページ作成のための撮影が入ります。

 

今回は動画の撮影になりますが、1月の撮影時と同じく医療法人としてのホームページに使います。

 

皆さんが受診していただいている様子を動画で伝えられると、未だ来たことがない方も安心して来て頂けると思います。

 

受付シーンやワクチンの接種シーンなど、皆様の中で『ご協力頂ける』という方は、当日受付時に伺いますのでスタッフにお伝えください。

 

ご協力のほど、宜しくお願い致します。

撮影風景

※4/12追記

本日は撮影にご協力いただきありがとうございましたni

投稿者: 医療法人廣仁会

2018.03.09更新

昨日、ご近所の方から絵本の寄付がありましたnico

お子さんが大きくなって、絵本は卒業したのだけど

大切にしていたので良かったら…と寄付してくださいました

 

今までに無かったタイプの絵本で、シリーズ12冊glitter

見ごたえありそうですihi

ぜひ読みに来てくださいねflower2

 

えほん

投稿者: 医療法人廣仁会

2018.03.02更新

3月23日(木)・24日(金)は、院内研修のため休診させて頂きます。

ご迷惑をお掛けいたします、あらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

投稿者: 医療法人廣仁会

2018.03.02更新

3月 7日より、毎週水曜日の予約外来は河瀬医師が担当になります。

 

3月 9日(金)の予約外来は、湯川院長→河瀬医師に変更

3月12日(月)の午後診療は、河瀬医師→平本医師に変更

4月 4日(水)の予約外来は、河瀬医師→湯川院長に変更、午後診療は湯川院長の1診体制

4月 6日(金)の診療は、河瀬医師→小池医師に変更

4月20日(金)・21日(土)の診療は、湯川院長→小池医師に変更

5月18日(金)の診療は、河瀬医師→小池医師に変更となりました。

 

また、4月より曜日ごとの担当医師も変更になります。

詳しくは rabbit担当医一覧表rabbit をご確認ください。

 

投稿者: 医療法人廣仁会

2018.02.27更新

おはようございます。

急なお知らせで申し訳ありません。

本日の午前診療・予約外来の時間帯は家庭の事情により湯川院長が休みになりました。

午前診療につきましては、湯川院長→杉辺医師

予約外来につきましては、湯川院長→小池医師

による代診をさせていただきますので、宜しくお願いします。

 

※2/27 14:30追記※

明日の診療につきましても湯川院長の診療は休診となります。

午前診療は、河瀬医師による1診体制

予約外来は、湯川院長→河瀬医師

午後診療につきましては、大変申し訳ありませんが休診とさせていただきます。

 

★木曜日は通常通り、河瀬医師と北野医師による2診体制(予約外来は小池医師)での対応です。

金曜日以降の診療予定に変更がある際は、当ホームページにて案内させていただきます。

 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

じきはらこどもクリニック

 

投稿者: 医療法人廣仁会

2018.02.21更新

おはようございます。

本日2月21日(水)の午前診療は、河瀬医師が休みのため

湯川院長の1診体制になりました。

ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。

よろしくお願い致します。

投稿者: 医療法人廣仁会

2018.02.16更新

【ご注意ください】

駐車場内での接触事故が多発しております。

車同士や花壇への接触が主ですが、人身事故につながる恐れもあります。

バックでの駐車時や、駐車場から出られる際の内輪差など十分にご注意くださいますよう、お願い申し上げます。

事故に注意

投稿者: 医療法人廣仁会

2018.02.02更新

昨年末より、木曜日の午前診療を河瀬医師の1診体制で行っておりましたが

1月より北野ひとみ医師が新たに加わり、2診体制になりました。

(水曜日の午後診療は湯川院長による1診体制のままです)

 

宜しくお願いいたします。

投稿者: 医療法人廣仁会

2018.01.30更新

おはようございます。

本日、1月30日(火)の診療は湯川院長が体調不良により休みのため、

午前診療は、小池医師と杉辺医師による2診体制に、

予約外来(健康診断)は、小池医師による代診となります。

ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。

よろしくお願い致します。

 

じきはらこどもクリニック

投稿者: 医療法人廣仁会

2018.01.16更新

今週、1/18日木曜日の14時頃、ホームページ作成のための撮影が入ります。

 

こどもクリニックのホームページというよりも、直原ウィメンズメインで医療法人としてのホームページを作成されるとのことでした。

 

皆さんが受診していただいている様子を写真で伝えられると、未だ来たことがない方も安心して来て頂けると思います。

 

受付シーンなど、皆様の中で、ご協力頂ける、という方は、当日受付時に伺いますので、スタッフにお伝えください。

 

ご協力のほど、宜しくお願い致します。

 

院長

 

 

1/18追記

本日はいつもの雰囲気が伝わるような撮影ができたように思います

ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました

じきはらこどもクリニック スタッフ一同

 

投稿者: 医療法人廣仁会

前へ 前へ